« もうひとつ、土佐らんちゅう愛好会。 | トップページ | 明日の品評会(玉野錦鱗会)。 »

2017年10月12日 (木)

くもりと雨が続く予報。

マキです。


備後鱗友会と土佐らんちゅう愛好会の番付はまた日本らんちうHP等に公開されてからアップさせて頂きます。

あ、先だっての日曜日は我が家は自治会の行事などがあったりで、

品評会はお休みでしたです。

Dsc_1727


秋桜の季節ですね!!

ちょっと、暗めのくもりーな時の秋桜です。


それにしても、週間天気予報をみると、、うわーほんまぁ!?というような

くもりと雨続きの予報。。

急に冷たくなってくるしで、日照が少ないので気をつけなきゃーデス。

ブログをさかのぼってチェックしてみると、、、

2013年の10月の気候とよく似ているみたいです。。

2013年の10月は初旬は真夏、中旬から日照不足、下旬は台風接近。。(こなかったけど)

くもりでも明るいくもりになりますように!!

今日は暗かった。。

らんちゅうの写真がないのはさみしいので、、

今日のうす暗い中のパシャ。。

我が家のキズだらけのローラheart01じゃなかった。。

キズありんすよーの種候補の池のようすです。

のんびり飼育です。


Dsc_1978

キズのある魚はある程度飼育して、キズがどのへんまでわからなくなるのかな?

とかの勉強したり。。

キズのある魚の方が大きくなるのかなぁなんて思うこともあったり。。

うーん、それにしてもこの天気!!


あ、今なんかすごい風の音。。

よろしければポチお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« もうひとつ、土佐らんちゅう愛好会。 | トップページ | 明日の品評会(玉野錦鱗会)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65908995

この記事へのトラックバック一覧です: くもりと雨が続く予報。:

« もうひとつ、土佐らんちゅう愛好会。 | トップページ | 明日の品評会(玉野錦鱗会)。 »