« 私のお気に入りが。。と明日の品評会。 | トップページ | 明日の品評会。 »

2017年9月 6日 (水)

このコも尾が。。

マキです。

昨日から久々のシトシト雨。

でも、お昼はまた暑さがもどってくるとかですね!!

あ、瀬戸内愛蘭会はイワちゃんは見学でした、そして番付表を頂いていますが、

まだ瀬戸内愛蘭会のHPや日らんHPで公開されていないのでアップはその後になりますです。

E0370611_19023091

↑の白い花はニラの花です。

そうです、レバニラやギョーザのあのニラです!!


そういえば、イワちゃんが和歌山のM先輩から

女性でらんちゅうと多肉のブログをされている方がいると教えて頂きました!!

さっそくググってみると「らんちゅう大好き」というブログを見つけましたheart01

私にはヨダレがでそうないろんな種類の多肉ちゃんがたくさん!!

で感激でしたです!!

最近女性のらんちゅう愛好家の方(品評会)もすこしずつ増えているようなで

とっても嬉しいです!!もっと増えると良いのになあです!!

あ、らんちゅうの画像がないのはさみしいので。。

Rann


↑8月にイワちゃんにハネられてた1号です。

右に尾をふりこんだときにパシャしているのでわかりにくいカモ?ですが

右尾に大きなキズがあります。

このコも私は好きなので、置いておいて!!とお願いブタpigして残してもらいました。


好きなコは手放せない、まだまだ甘ーい私です(笑)。

よろしければポチお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 私のお気に入りが。。と明日の品評会。 | トップページ | 明日の品評会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65756873

この記事へのトラックバック一覧です: このコも尾が。。:

« 私のお気に入りが。。と明日の品評会。 | トップページ | 明日の品評会。 »