« 明日の品評会。(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会。 »

2017年9月26日 (火)

横浜観魚会に行ってきました。

マキです。

お昼は秋らしい日射しの日々です。

あ、福山らんちゅう愛魚会の風景写真と番付を広島のベテランさんにゲットしてもらってるのですが、
日本らんちう協会HPなどに公開されたあとに、アップしたいですhappy01

ということで、イワちゃん横浜までこの間の日曜に行ってまいりました!!

我が家は当歳1尾参戦にて、残念ながら入賞できなかったです。。

でも、以前にも書いたようにドボンとかうまくいかない時は成長の時shineshine

と、信じてふんばっろっとです。rockshine


なので、イワちゃんから送ってもらった画像をアッププーです。

Img_2802


イワちゃん寝台特急、サンライズ瀬戸に乗っていきましたです。


夜9時頃高松出て、朝6時ぐらいに東京。

えっ?のりごごち。。?

かなり揺れて寝れなかったそうです。

イワちゃん飛行機乗るのが少し心配で、行きは寝台、帰りは飛行機だったのですが、、

「飛行機の方がなんともなかった!」

らしいです(笑)。

ご同行頂いた、讃岐らんちゅう会のF副会長、徳島のF様どうもありがとうございましたm(_ _)m

後、坂出から愛媛の匠様が乗ってこられたそうですshine


Img_2803


上は到着した時の画像です。

屋根付きの会場なのです。

F様トートバック使ってくださってありがとうございますhappy01shine

Img_2804


107回目という、歴史ある会です。

107回ってすごすぎますですね。。

また、イワちゃん魚係りをさせて頂いたそうです!!

イワちゃんは今回は初参加でした。

また、西部以外の品評会は全国大会をのぞくと行ったことがないです。

イワちゃんの今回の修行の旅の興味のイチバンは

どのような魚の見方をされるのかということだったようです。

周知のとおりの素晴らしき審査員の先生の方々の審査をまじかで拝見shine

貴重な体験にとても感謝だったようです。

Img_2805

観覧風景。

私もイワちゃんから動画をたくさん送ってもらってリアルタイムに鑑賞して楽しんだです
shineshine


横浜観魚会の結果は

日本らんちう協会HP

http://nichiran.net/


取材の様子など、イワちゃんも興奮気味の当歳東大関の記事は

ピーシーズHP

http://piscesbook.com/で公開されています。


Img_2806

羽田空港。

おいしいheart01お土産も買ってきてくれたですshine

あと、会報の表紙の絵がとてもお気に入りheart01


皆様お世話になり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

よろしければポチお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日の品評会。(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65839805

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜観魚会に行ってきました。:

« 明日の品評会。(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会。 »