« 明日の研究会。(中国地方) | トップページ | またまた猛暑。 »

2017年8月 7日 (月)

岡山錦鱗会の研究会。

マキです。

台風はこちらは過ぎていきましたが、まだ明日までは気をつけなくちゃです。

長雨なので皆様もお気をつけください。


さて、イワちゃんは昨日岡山錦鱗会の研究会に行ってきました。

我が家は2尾参戦、1尾洗面器ゲットできたです!!

イワちゃんはたくさんの刺激を受けて帰ってきたようです。

興奮しすぎたのかな?帰りは高速で覆面パトカーを軽く追い越してしまったようです(爆)。

岡山錦鱗会の結果は


日本らんちゅう協会HP
http://nichiran.net/http://nichiran.net/

で公開されています。


日本らんちゅう協会西部本部HP
http://nichiran-west.net/

でも後日公開されるです。


あと、岡山錦鱗会の研究会の取材の様子は

http://piscesbook.com/archives/2817
Pisces(ピーシーズHP)fish

で、閲覧できます。

Pisces(ピーシーズHP)fishでは
パソコンだと大画面で画像を見ることができるです。


(我が家の入賞魚ものせて頂いているので、よろしければ見てくださいm(_ _)m)


あと、番付表も頂いているのでアップです。

(クリックすると大きくなります。)


_20170807_4


_201708072


よろしければポチお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日の研究会。(中国地方) | トップページ | またまた猛暑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65632770

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山錦鱗会の研究会。:

« 明日の研究会。(中国地方) | トップページ | またまた猛暑。 »