« 明日は!! | トップページ | 役魚画像 »

2017年8月21日 (月)

広島らんちゅう会品評会。

マキです。

昨日は広島らんちゅう会品評会でした!!

ご参加ご見学頂いた皆様、運営を支援頂いた皆様どうもありがとうございます!!

役魚結果は

日本らんちゅう協会HP
http://nichiran.net/

にて公開して頂いています。

日本らんちゅう協会西部本部HP
http://nichiran-west.net/

にものちほど掲載していただけると思います。


今日は会のスナップ写真です。


1

魚受付。

6

魚受付。

2


開催前分譲前でらんちゅう談義?


12

子供さん用の広島らんちゅう会ポロシャツもとてもかわいかったです。
フクちゃんの娘さんお手伝いどうもありがとうございます!!
(こきつかってごめんなさい!!)


7


5


分譲コーナー。

3

審査風景。

4


上は当歳があがりはじめた頃かなです。

11

女性のらんちゅう愛好家の方も!!

そしてNさん!!↓


8

写真をとろうとしたらすぐに、ピースした後逃げ去られてしまい。。

後ろ姿。。

東大関おめでとうございます!!

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m!!


よろしければポチお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日は!! | トップページ | 役魚画像 »

コメント

こんばんは。
昨日は朝早くからお疲れ様でした!!!

天気も良く絶好の品評会日和になりましたね。
少し風も吹いていて、例年よりちょっと涼しかったかなって思いました。

娘の広島らんちゅう会ポロシャツ姿、マキちゃんのブログ画像を先ほど見せたら照れ笑いしてました(笑)

投稿: フクちゃん | 2017年8月21日 (月) 18時15分

こんばんはです。

昨日は遠方よりどうもありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

娘さん、シャイな感じでかわいいです。
けっこう大変だったのではと思ったのですが
いやな顔ひとつせずに手伝ってくださり感謝です。
しっかりされていますですね。
奥様にもお礼をお伝えくださいです。

天候は毎年気になるですが
昨日は本当に恵まれたですね!!

しかし!!
フクちゃん少ししからんちゅう飼育してないのに
ここ最近洗面器はずさないですねー!!

投稿: マキ | 2017年8月21日 (月) 19時23分

こんばんは。

昨日は朝早くから一日お疲れ様でした。
ようやく、イワちゃんさん夫妻にご挨拶が出来て念願かないました。
お忙しい最中に本当にありがとうございました。

会報の1ぺージ目のご挨拶の通り
楽しい時間となりました(^^)

投稿: マリン★″ | 2017年8月21日 (月) 21時55分

マリン★”さん、こんばんはです。

昨日はご参加ありがとうございました!!
そして、ご入賞もおめでとうございます。
先ほどマリン★”さんのブログにおじゃまして
嬉しくてコメントをさせてもらおうと思ったら
できなくてメールしようかどうしようかなとです。
こちらこそ、このブログをはじめた頃からの方に
品評会で実際にお会いできて感激でしたです。
らんちゅうを続けているおかげだなあと感じました!!

あ、話は変わりますが、、
あれはアリジゴクなのですね!!
品評会の前日の準備の時に家族連れの方が何やら
下をむいてホジホジしているので何かな?
ととても気になってました。。


楽しい時間になって良かったです。
会報も読んでくださりありがとうございます。
コメントどうもありがとうございます。

投稿: マキ | 2017年8月21日 (月) 23時10分

イワちゃんさん こんばんは。

何故か?メールが返ってきてしまいます。
お伝えしたい事がありますので
お手数ですがメールをくださいますでしょうか。

投稿: マリン★″ | 2017年8月22日 (火) 23時50分

マリン★”さん、こんにちはです。
コメント気づくの遅くなってすみません。
先ほどメールいたしましたのでよろしくお願いします。

投稿: マキ | 2017年8月23日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65692148

この記事へのトラックバック一覧です: 広島らんちゅう会品評会。:

« 明日は!! | トップページ | 役魚画像 »