« 明日は研究会です。 | トップページ | 研究会役魚画像。 »

2017年7月10日 (月)

研究会ありがとうございました。

マキです。

0710005


071004

9kenhuukei2


昨日は広島らんちゅう会の研究会でした。

雨の中ご参加ご見学頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

結果の方は、先ほど

日本らんちう協会HP
http://nichiran.net/


に、1等までの役魚画像をアップして頂いております。

2等役魚番付はのちほどです。

今回の研究会の総評は

魚の大小にかかわらず3等の末尾まで、軽やかに泳ぐ良魚だったそうです。

そして、大人気の東大関でした!!です。

ベテランさんたちはさることながら、

初心者の方の初参加もあったり、ご見学もあり充実した1日でしたです。


広島らんちゅう会のHPにメールアドレスを表示しておりますが、パソコンメール確認はよく遅れてしまうので(スミマセン)。らんちゅう品評会シーズンはこちらのブログのコメント欄を開けておきます。

よろしくお願いします。

そして、更新回数は少ないかもですが、初心にもどり
またブログ村のランキングに参加してみようと思います。

↓ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日は研究会です。 | トップページ | 研究会役魚画像。 »

コメント

こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした!!!
朝から帰るまで、色々と勉強になりました!!!
また、ありがとうです!!!
今年も いよいよ始まりましたね。
来月は品評会、何でもしますよ。
言って下さいね。宜しくです。

毎日が暑いので、身体に気を付けて下さいです!!!

投稿: フクちゃん | 2017年7月10日 (月) 12時48分

こんにちはです。

はい。今シーズンも始まりましたですね!!

こちらこそお世話になりどうもありがとうです!!
大雨の中、遠方よりお疲れ様でしたです。
品評会もどうぞよろしくです。
もちろん、ご無理のないようにです。
こられた時は、お言葉に甘えてどしどしです(笑)。

そうなんですよね。
今年は寒暖差が大きいせいか腰が。。
フクちゃんもお気をつけください!!です。

投稿: maki | 2017年7月10日 (月) 17時11分

日曜日はお世話になりましたm(__)m

会後、魚の調子も良く順調に行っております!

8月は参加出来るかどうかは現時点では不明ですが参加の際は宜しくお願いします(^^)

あっ書記長様にも宜しくお伝え下さいませ(笑)

投稿: カニ | 2017年7月12日 (水) 07時23分

カニさん、おはようございます!!

カニさんというネームから、、
あの方かな?!と勝手に想像しておりますです!!
研究会お世話になりどうもありがとうございました。
m(_ _)m。

品評会もご都合がつけばどうぞよろしくお願いします。

今シーズンも、素敵なカニさんシリーズ拝見できるの
楽しみにしております!!


日本では、なぜか書記長様はご健在で。。(爆)。


コメントどうもありがとうございます!!

投稿: maki | 2017年7月12日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65516267

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会ありがとうございました。:

« 明日は研究会です。 | トップページ | 研究会役魚画像。 »