« 7月は研究会。 | トップページ | 研究会ありがとうございました。 »

2017年7月 8日 (土)

明日は研究会です。

マキです。


今日も暑いですね。


27hati_2

明日は研究会です。

どうぞよろしくお願い致します。


Dsc_0749

シーズンはじめのらんちゅう談義等、皆さまの楽しい時間となりますようにです。

気になる今年のらんちゅうの大きさ、いろいろな方々の今年の出来具合。。

または、今年の目標とする品評会は?。。

品評会では話しかけにくいけど、研究会だと質問しやすかったり。。

研究会は研究会の良さがあるですね。


もちろん今年の研究会の魚達はどんな感じなのだろう、見たい!!です。


明日は空模様も気になりますが、皆さまお気をつけておこしください。

って、我が家のらんちゅうは??


07081

上は今年のオーラスの9号

4/29産卵5/3孵化のコです。


♀親は昨年10月の岡山の品評会で残念賞だった魚です。


光の当たり具合が良くてパシャです。


070802

上も同じくオーラス号。

写真はアップで大きさわかりませんが

まだまだこんまい!!です。

ふんばれーですhappy01shine


あ、ブログのらんちゅうの写真はいつもイワちゃんにはナイショでアップしています。。

070702


今日はKUNJIさんの命日ですね。

ロマンらんちゅうの世界HP
http://kunji99.web.fc2.com/

|

« 7月は研究会。 | トップページ | 研究会ありがとうございました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65508307

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は研究会です。:

« 7月は研究会。 | トップページ | 研究会ありがとうございました。 »