« らんちゅうの尾と朝顔のはっぱ。 | トップページ | 100均の寒冷紗。 »

2017年7月15日 (土)

明日の研究会。(中国地方)

マキです。

7月に入り、毎週研究会づくしのシーズンですね!!

しかし、真夏のようになってきましたですね。。

青水になるのもブチはやいです。

寒冷紗を二重にしたり。。扇風機ブンブンマルです。

寒冷紗は今年から100均のにして使いすてることにしました。。だってホコリが。。

アイスクリームも昨日たくさん買い込んできちゃた。

(ちなみに広島のベテランさんはハーゲンダッツのストロベリーにはまっているそうです。。)


0715002


上はたった今とった画像です。

あいかわらず、きちゃない飼育場ですねー。(爆)

奥に多肉ちゃんたち。。


今日はイワちゃんはこの後、さぬきらんちゅう愛好会の副会長の藤野さんちに勉強?にいくそうです。

勉強会が行われるそうです!!

あ、藤野さんちはHPあるですよ。

KOURAN(香蘭)
http://koran.p-kit.com/


なんと!!

7月12日にラジオに出られたらしくその取材の様子もHPの動画でみれます!!


さてさて、我が家にも明日の研究会のご案内のハガキ頂きました。


0715001


愛好家の方々をはじめ、お近くの方、ご興味のある方、楽しみですね!!

よろしければ、ポチお願いします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村heart01

|

« らんちゅうの尾と朝顔のはっぱ。 | トップページ | 100均の寒冷紗。 »

コメント

こんにちは。
毎日、暑い日が続いてます。
うちもアイスクリームは、まとめ買いですバイ。

研究会も各地で始まりつつありますね。
研究会が始まったと思ったら、あっという間に品評会のシーズンになりますね。
今年も色々な魚を見たいって思います。

先日、12日は、ありがとうございましたです!!!
生き生きしてますバイ。

今日は、夕方から広島市内でBBQに行ってきます。
暑い夏を水分補給と栄養補給してきますバイ。

投稿: フクちゃん | 2017年7月15日 (土) 13時14分

フクちゃん、こんにちはです。

アイスは必需品ですね。
私は真夏以外は食べることがないですがです。
冬でもアイスクリームショップで食べている人
を見ると、びっくらです(笑)。

そうなんですよね。特に広島らんちゅう会は
研究会終わったと思ったらすぐに!品評会って感じです。
真夏が一番忙しい。。でも、夏はウキウキ感もあるですね!!
私も今年のらんちゅう達拝見できるのとっても楽しみです。
皆様の魂こもった魚達ですものですね!!


あ、イキイキしていいてよかったです!!
その飼い主の方のらんちゅうは通称ピラニアです(爆)

またフクちゃんがどうアレンジされるかも楽しみです。

BBQいいですね!!
やっぱり、お肉ですよね!!

イワちゃんはホルモン好きでいつもボウボウ
炎をあげつづけるので、そこは私は好かんとですバイ(笑)


熱中症お気をつけて、良い連休をお過ごしください!!

投稿: maki | 2017年7月15日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65536731

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の研究会。(中国地方):

« らんちゅうの尾と朝顔のはっぱ。 | トップページ | 100均の寒冷紗。 »