« 明日も早起き。 | トップページ | 今朝のようす。 »

2017年5月 3日 (水)

ベテランさんちのアオッコ。

マキです。

我が家は今日からGWです。

前ブログアップした翌日にイワちゃんのとりたかった魚で採卵できました。

2月22日にアップした右の画像の♀です。

この♀は大きくひねっているのでどうでしょうか。

カップルでいたもう一方も♀になったため、

4歳の♂を使いました。

卵は7割孵化で、今のところは立ち上がりも普通です。


さて、今日は朝早くから(笑)ベテランさんからのメールが!です。

アップしてもOKとのことでアップさせて頂きます。


3月半ばのコだったけ?です。


3


楽しみですね!!

我が家も今朝からイワちゃんは選別です。

Aeoniumu


アエオニウムという多肉植物です。

イワちゃんの実家にありましたです。

骨太美人、マリリンモンローみたいです。

|

« 明日も早起き。 | トップページ | 今朝のようす。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/65229587

この記事へのトラックバック一覧です: ベテランさんちのアオッコ。:

« 明日も早起き。 | トップページ | 今朝のようす。 »