« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月 6日 (土)

今朝のようす。

おはようございます、マキです。

連休いかがおすごしでしょうか。

4


上は昨日のパシャ。

近くの海に愛犬とです。

ぜんぜん水を怖がらないです。


1

上はとりたてほやほや、先ほどのパシャです。


早起き続いているイワちゃんです。

3

上もとりたてほやほや画像。


我が家のイチバンノリ達です。

2

上もとりたてほやほや画像(笑)

真ん中の中心のがダスティローズという多肉です。

私の一番気に入っている寄せ植えです。

ギュウギュウの寄せ植えはちょっと苦手です。

こんな感じの朝です。

| | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

ベテランさんちのアオッコ。

マキです。

我が家は今日からGWです。

前ブログアップした翌日にイワちゃんのとりたかった魚で採卵できました。

2月22日にアップした右の画像の♀です。

この♀は大きくひねっているのでどうでしょうか。

カップルでいたもう一方も♀になったため、

4歳の♂を使いました。

卵は7割孵化で、今のところは立ち上がりも普通です。


さて、今日は朝早くから(笑)ベテランさんからのメールが!です。

アップしてもOKとのことでアップさせて頂きます。


3月半ばのコだったけ?です。


3


楽しみですね!!

我が家も今朝からイワちゃんは選別です。

Aeoniumu


アエオニウムという多肉植物です。

イワちゃんの実家にありましたです。

骨太美人、マリリンモンローみたいです。

| | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ