« 水を半分かえた。 | トップページ | 春っぽくなってきたケド。 »

2017年2月14日 (火)

床直しシタ。

マキですpigshine


今日はバレンタインデーheart01

ブログ開設記念日です。まる8年です。9年目に突入です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Peta1


大きなオミミの愛犬です。
あいかわらずのやんちゃぶりです。。


昨日は親、今日は2歳池の床直しをしました。

2歳池はヒーター設定10度です。


1

上は今日の床直しをして水あわせをしているところです。

明日から少しだけ赤虫あげます。


2


上は昨日のパシャです。

3歳の♂で、家の2階にいる2歳の親♂です。

この親♂は去年は少しだけカケタのだけど、今年はどうするのかなです。


今年も昨年と、同じくらいのスタートとなりましたデス。

バレンタインデースタートです。


あ、フクちゃん地方も雪大丈夫だったのかな。。

|

« 水を半分かえた。 | トップページ | 春っぽくなってきたケド。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64894379

この記事へのトラックバック一覧です: 床直しシタ。:

« 水を半分かえた。 | トップページ | 春っぽくなってきたケド。 »