« 雨です。 | トップページ | そろそろ冬眠。 »

2016年12月18日 (日)

日らんDVD

マキですpigshine

今日のお昼は少し寒さやわらぎましたです。

Dvd


今年の東京開催(芝公園)のDVDが西部本部より支部長あてに届きましたです。

どうもありがとうございます。

支部長宅にとりに来れない呉支部会員さんたちは明日郵送予定です。

お楽しみにです。

Karennda


今年も!カレンダーもゲットしましたです。


これで年末行事も終わりですねです。


M2

上はスマホで撮影した池見です。2尾とも4号です。
ヒーター設定16度です。まぜまぜ終わった池なのでこれからまた少しずつ落とします。

2歳親は冬眠inです。

Dsc_1000

上は雨の日に撮影したヒメツルソバの花です。


花などの写真が好きな方よかったら、 Season of Aji というブログを見てください。私のもうひとつのブログです。

らんちゅう愛好家の方々は。。。かな(笑)たぶん女性の方もみてくれていると思うのでよろしくお願いします。

|

« 雨です。 | トップページ | そろそろ冬眠。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64643093

この記事へのトラックバック一覧です: 日らんDVD:

« 雨です。 | トップページ | そろそろ冬眠。 »