« 品評会に行ってきました② | トップページ | くもりな日々。 »

2016年11月 6日 (日)

品評会に行ってきました③

マキですpigshine

なんだか急にお昼から冷え込んできましたデス。

全国大会当歳3等入賞魚の画像が日本らんちう協会HPに公開されていましたですね!!

Genti


↑の画像はイワちゃんが東京タワー展望台から撮影した画像です。

現地とあるのが品評会場で向こう側にスカイツリーが見えてます。

こんなところでらんちゅうの品評会が開催されているなんてスゴイshineshine!!って田舎者の私は思いますデス。

そうそう、イワちゃんが香川県で今(前から?)ノリにのっている若いT君の当歳立行司の動画をアップして!!と言っていたのですが、見てみるとじぇんじぇんうまくとれてない!!です。なので今回もF氏のユーチューブから当歳優等魚の動画をリンクさせていただきます。m(_ _)m。


Pisu

おめでとうございます!! shineshineshine

|

« 品評会に行ってきました② | トップページ | くもりな日々。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64452443

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました③:

« 品評会に行ってきました② | トップページ | くもりな日々。 »