« 品評会に行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(備後鱗友会) »

2016年10月 4日 (火)

品評会に行ってきました③

 
我が家は西部本部に1尾、錦蘭会に1尾参戦でしたが、ダブリューでドボンshineでしたデスsweat02

でも、H副会長当歳入賞魚↓

とっても切れ切れなかっこいい魚でしばらくみとれてしまいました!!


あと、、ごめんなさいN君のかっこいい当歳入賞魚、、なぜか撮れてなかったです。。。crying
暑さにやられたのかしら。。。
それとも、ダブリュ-ドボンで意識がなくなっていたのかしら。。。です。

N君の魚とっても素敵ないい魚だったのにぃいい!!です。


あと、S先輩親東小結↓

昨年よりまたまた大きくなっていてびっくらしたです。


そして、最後はさりげーなーく我が家の当歳残念賞(西部)です↓
お気に入りの1尾でしたです。

Seibu

さてさて、品評会シーズンもいよいよクライマックスです!!


|

« 品評会に行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(備後鱗友会) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64299896

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました③:

« 品評会に行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(備後鱗友会) »