« 品評会のご案内(土佐らんちゅう愛好会) | トップページ | 品評会のご案内(玉野錦鱗会) »

2016年10月14日 (金)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

朝晩気温が下がりますですね。くしゃみ連発です。 

土佐らんちゅう愛好会の各部門の東大関が、らんちゅう奮闘記
に公開されています。

備後鱗友会の優等動画のリンク貼り付けは日本らんちう協会HPで公開された後にしたいと思いますですhappy01
                                                              
イワちゃんは備後鱗友会に行ってきました。
Onomiti2

当歳2尾参戦で、1尾洗面器ゲットでした。

Nちゃん先輩、Tさんは親魚で優等獲得で、後日動画リンクさせて頂きます。

今日はそれ以外の動画アップです。

Tさん 弐歳魚 東小結

O会長 弐歳魚入賞魚

N君 当歳 東関脇

我が家 当歳 東勧進元

N君 当歳 西脇行司

|

« 品評会のご案内(土佐らんちゅう愛好会) | トップページ | 品評会のご案内(玉野錦鱗会) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64348646

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 品評会のご案内(土佐らんちゅう愛好会) | トップページ | 品評会のご案内(玉野錦鱗会) »