« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月19日 (水)

品評会に行ってきました②

2回目の更新です。

玉野錦鱗会にて、T君は当歳部門で前頭筆頭、N君はまたまた入賞、我が家も2尾参戦で1尾洗面器ゲットすることができましたです!!

Tさん  当歳魚前頭筆頭!!

N君 当歳魚入賞魚

我が家 当歳入賞魚

桜尾、ミツ尾君が洗面器ゲットすると、とってもとってもshine嬉しいです。


| | トラックバック (0)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

玉野錦鱗会・土佐らんちゅう愛好会の結果風景画像が日本らんちう協会に公開されていますですね。

今は曇っていますが、今週は日射しもありsun気温も高めデスネデス。

先だっての日曜日はイワちゃんは玉野錦鱗会に行ってきました。

高松港から宇野港まで船だったそうです。

Tamano2016


各部門の当歳魚の動画をF氏ユーチューブよりリンクさせて頂きます。


当歳優等魚

弐歳優等魚

親魚優等魚

| | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

品評会のご案内(玉野錦鱗会)

マキですpigshine

秋の気配がしてきて、過ごしやすいし、何食べてもおいしい!!

って調子のっていると、うわっなんだか背中が痛いshine

あったかいハチミツ入りショウガ湯の出番ですcafe

明日の品評会のご案内は玉野錦鱗会です。
Tamano


Tamano2


| | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

朝晩気温が下がりますですね。くしゃみ連発です。 

土佐らんちゅう愛好会の各部門の東大関が、らんちゅう奮闘記
に公開されています。

備後鱗友会の優等動画のリンク貼り付けは日本らんちう協会HPで公開された後にしたいと思いますですhappy01
                                                              
イワちゃんは備後鱗友会に行ってきました。
Onomiti2

当歳2尾参戦で、1尾洗面器ゲットでした。

Nちゃん先輩、Tさんは親魚で優等獲得で、後日動画リンクさせて頂きます。

今日はそれ以外の動画アップです。

Tさん 弐歳魚 東小結

O会長 弐歳魚入賞魚

N君 当歳 東関脇

我が家 当歳 東勧進元

N君 当歳 西脇行司

| | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

品評会のご案内(土佐らんちゅう愛好会)

二つ目は、今年から支部になられた、高知県高知市、土佐らんちゅう愛好会です!!

日本らんちう協会HPに掲載されています。


(土佐らんちゅう愛好会 会長 川村和己氏 ブログは→らんちゅう奮闘記

Tosa

画像ブログよりお借りしました o(_ _)oペコッ

| | トラックバック (0)

品評会のご案内(備後鱗友会)

マキですpigshine

明日の品評会のご案内を二つです!!

一つ目は広島県尾道市、備後鱗友会です。

Onomiti


Onomiti1


| | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

品評会に行ってきました③

 
我が家は西部本部に1尾、錦蘭会に1尾参戦でしたが、ダブリューでドボンshineでしたデスsweat02

でも、H副会長当歳入賞魚↓

とっても切れ切れなかっこいい魚でしばらくみとれてしまいました!!


あと、、ごめんなさいN君のかっこいい当歳入賞魚、、なぜか撮れてなかったです。。。crying
暑さにやられたのかしら。。。
それとも、ダブリュ-ドボンで意識がなくなっていたのかしら。。。です。

N君の魚とっても素敵ないい魚だったのにぃいい!!です。


あと、S先輩親東小結↓

昨年よりまたまた大きくなっていてびっくらしたです。


そして、最後はさりげーなーく我が家の当歳残念賞(西部)です↓
お気に入りの1尾でしたです。

Seibu

さてさて、品評会シーズンもいよいよクライマックスです!!


| | トラックバック (0)

品評会に行ってきました②

 
お次は錦蘭会ですhappy01

錦蘭会 当歳小の部優等魚

錦蘭会 当歳大の部優等魚

錦蘭会 弐歳優等魚


ユーチューブにてF氏その他もたくさんアップされています!!

| | トラックバック (0)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

先だっての日曜日は大阪にGO!!

西部本部大会&錦蘭会に行ってきました。

結果は日本らんちう協会HPにて公開されています。

西部本部大会の各部門優等魚の動画をF氏ユーチューブよりリンクさせて頂きます。

西部本部大会 当歳優等魚


西部本部大会 弐歳優等魚

西部本部大会&錦蘭会 親優等魚

| | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »