« 品評会行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(讃岐らんちゅう愛好会) »

2016年9月14日 (水)

品評会に行ってきました③

マキですpigshine

今日もF氏ユーチューブのリンクをはりつけさせて頂きます。

第60回岡山錦鱗会 弐歳と親部門です。

大きな会にいくほど、弐歳親魚はキラキラshineを増して見ていてドキドキです。

特に最近は親魚鑑賞がとてもおもしろくて、どうやったらこんなにキレイに大きくできるのか?謎です。

弐歳優等魚

弐歳一等魚

弐歳弐等魚

親魚優等魚

親魚一等魚

親魚弐等魚

|

« 品評会行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(讃岐らんちゅう愛好会) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64202827

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました③:

« 品評会行ってきました② | トップページ | 品評会のご案内(讃岐らんちゅう愛好会) »