« 品評会に行ってきました② | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会 »

2016年9月24日 (土)

品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会)

マキですpigshine

広島錦鱗会の結果が日本らんちう協会HPに公開されていましたですね。

Mikan

今日は久々の日射しsun嬉しくなりました。しかし我が家の周りを見渡すと雑草がボウボウと海の波のように!!デス。ふにゃー、野良仕事たくさんあるですよpigsweat02

M先輩から頂いた好物の早生ミカン!!毎食後食べています!!とっても甘くて絶妙な酸味!!

どうもありがとうござますhappy01shine


さて明日の品評会のご案内です。


Hukuyama


Hukuyama2


|

« 品評会に行ってきました② | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64250268

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会):

« 品評会に行ってきました② | トップページ | 福山らんちゅう愛魚会 »