« 品評会に行ってきました① | トップページ | 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) »

2016年9月19日 (月)

品評会に行ってきました②

マキですpigshine

今日2回目の更新です。

我が家は讃岐らんちゅう愛好会の結果は当歳1尾参戦1尾洗面器ゲットでした!!

そしてN君は前頭の上位にランクイン!!でした。

N君の入賞魚

我が家らんちゅう

やっぱり私の目標は今年も!洗面器ゲットです。

人の目に触れて、我が家の魚のいいところを見つけてくださる方がいたりとても参考になります。

それが来年のコビキのイメージとなったり、可能性が広がっていく感じがする。

私は魚のいいところを見つけるのがまだまだできていないようです。

キズを見つけるよりも難しくて大事なような気もするです。

こういうのがセンスというもののひとつかもしれないのですね。

我が家の育てている魚のタイプでなくても、そういう魚のいいところが見えるようになるといいなです。

きっともっと、品評会で魚を見るのがもっとup楽しくなるのではとです。

うーん、ふんばって楽しんで研鑽ですねpunchshine

|

« 品評会に行ってきました① | トップページ | 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64226226

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました②:

« 品評会に行ってきました① | トップページ | 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) »