« 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 品評会に行ってきました。 »

2016年9月29日 (木)

福山らんちゅう愛魚会

マキですpigshine

昨日は蒸し暑くて汗が~でしたが、今日は長袖をきていても肌寒いです。

先だっての日曜日は我が家は午前中はちょい用事があったのと、イワちゃんの体調も考えて品評会はお休みさせて頂きましたです。と、いってもなかなかゆっくりはできずで今度の日曜日は自治会の草かりなどの行事(田舎ですので~)がありますが、お休みするので前倒しの草刈りに精を出したりです。


さて、今日は福山らんちゅう愛魚会の当歳入賞魚の動画をF氏ユーチューブよりリンクさせて頂きます。
弐歳親などもユーチューブにアップされています!!

そして、日本らんちう協会HPにも公開されています。


当歳優等魚

当歳一等魚

当歳二等魚

当歳三等その1

当歳三等その2

|

« 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 品評会に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64275273

この記事へのトラックバック一覧です: 福山らんちゅう愛魚会:

« 品評会のご案内(福山らんちゅう愛魚会) | トップページ | 品評会に行ってきました。 »