« 2016瀬戸内愛蘭会結果 | トップページ | 品評会行ってきました② »

2016年9月12日 (月)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

昨日は岡山錦鱗会第60回の記念大会に行ってきました。

役魚画像と風景画像は日本らんちう協会HPにて公開されています。
(我が家の魚ブチブチかっこよくうつってますheart04!!)

我が家は当歳2尾の参戦で、2尾とも洗面器ゲット!!でしたデスhappy01shine
めずらしいーですね(笑)でも、岡山錦鱗会で当歳優等は2回目なのです。前回は2010年だったけな?あれから6年。。歳をとるはずだ!!でも、大関は当歳では自分の会以外ではゲットしたことがなかったのでとても嬉しく腰がぬけそうでしたデス。もちろんウワサどおり豪華賞品でしたです!!どうもありがとうございました。まだうちの愛犬は仔犬なので、昨日もいこうかどうしようか迷ったけど行ってよかったな!です。愛犬連れていきましたです。幸い昨日は気温が低めなので良かったです。でも今日はバタンキューでグースカピーしてますです。

2尾とも、イチバンノリの1号でした。1号はおばあちゃんがボheart01ガの5号で広島らんちゅう会で2年前に東だった魚です。ちなみにお父さんはやっぱりボheart01ガの5号のクロッキーのコでしたです。

さて、今日もF氏のユーチューブのリンクをはらせて頂きます。
(whitedogすごい骨格?ですね!!)

その下に番付です。(クリックすると拡大します)

当歳優等魚

当歳一等魚

当歳二等魚

Okahin1_2


Okahin2


|

« 2016瀬戸内愛蘭会結果 | トップページ | 品評会行ってきました② »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64195955

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 2016瀬戸内愛蘭会結果 | トップページ | 品評会行ってきました② »