« 西部本部HP | トップページ | 品評会のご案内(瀬戸内愛蘭会) »

2016年8月30日 (火)

品評会に行ってきました。

マキですpigshine

このあいだの日曜日は倉敷栄蘭会にイワちゃんが参加してきました。当歳2尾参戦しましたが洗面器ゲットできませんでしたです。栄蘭会ではここ2年連続洗面器ゲットしていたので残念ですpigsweat02

役魚画像と風景写真は日本らんちう協会HPで公開されています。

それではF氏のユーチューブからまたまたリンクさせて頂きます!!

その下に番付表です。(ダブルクリックすると拡大します)

さりげなーく、その下に我が家の残念賞魚です(笑)。


当歳優等魚

当歳一等魚

当歳二等魚

当歳三等東側

当歳三等西側

二歳優等魚

二歳一等魚

二歳二等魚

親魚優等魚

親魚一等魚

親魚二等魚

Eiran11


Eiran22

我が家残念賞↓coldsweats01

Eiran1


Eiran2


|

« 西部本部HP | トップページ | 品評会のご案内(瀬戸内愛蘭会) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64132681

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 西部本部HP | トップページ | 品評会のご案内(瀬戸内愛蘭会) »