« 猛暑続く | トップページ | 讃岐らんちゅう愛好会黒仔品評大会 »

2016年8月 8日 (月)

研究会に行ってきました。

マキですpigshine

昨日は児島にて開催された岡山錦鱗会の研究会に行ってきました。

Okaken

岡山錦鱗会の役魚画像・風景は日本らんちう協会HPにて公開されています。

広島らんちゅう会の品評会のご案内もアップして頂いてるのでよろしくお願いしますhappy01shine

動画もF氏ユーチューブHPよりリンクです。
(動画リンク許可頂いていますです。おお!!3等まで撮影されていますですshine

動画の下に番付表もアップです。(クリックすると拡大画面開きます)





Okakenban_2

我が家は2尾参戦で1尾が
28okaken

28番ゲット!!でし!!

残念賞は↓

Okaken1


そして、N君は1尾参戦で

34okaken

34番ゲットでし!!

お互い洗面器ゲットという幸先の良いスタートでGOrockshineデス。


いろいろな方々とお話しでき、初心にもどれた感じの楽しい1日でした!!

|

« 猛暑続く | トップページ | 讃岐らんちゅう愛好会黒仔品評大会 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64030263

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会に行ってきました。:

« 猛暑続く | トップページ | 讃岐らんちゅう愛好会黒仔品評大会 »