« 昨日の東大関 | トップページ | 品評会でした!! »

2016年8月16日 (火)

広島らんちゅう会品評会のご案内

マキですpigshine

毎日暑い日々が続いていますですね。昨日今日と扇風機寒冷紗をつかっても、水温30度ぎりのところがあります。

あ、讃岐らんちゅう愛好会黒仔品評大会の優等魚・風景写真は

讃岐らんちゅう愛好会HPに掲載されています。

さて、今週は第8回広島らんちゅう会品評大会のご案内です。

どうぞよろしくお願いいたします。

8annai

昨年の品評会風景写真です↓

Top


あと、会報は完全データを作っていれば印刷のみをネットで注文できるというのを高知のk会長からお聞きしていたので、我が家も試して外注してみました。


Kaihou

コストは手作りとほとんどかわらず、きちんと製本とじで、満足です。頼んでよかったと思いました。なんせ今まで家庭用のインクジェットで1000面印刷していた(しかも40枚づつしかトレーにいれられない)happy02shine
5回分つかったところでぶっ壊れてしまいました(爆)でもよくもった方かな。。。あと1面に1分ぐらい時間がかかっていたので本当に楽ですshine

ただ、データはワードで作らなければで私はほとんどワードは使ったことがないので、段落の使い方やページの使い方がまだうまくできない。。来年までにワードの勉強してもっとレイアウトをよくしたいです。あと画像の質ももう少しあげてトライです。

|

« 昨日の東大関 | トップページ | 品評会でした!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/64068368

この記事へのトラックバック一覧です: 広島らんちゅう会品評会のご案内:

« 昨日の東大関 | トップページ | 品評会でした!! »