« 梅雨明け | トップページ | 研究会に行ってきました。 »

2016年8月 1日 (月)

猛暑続く

マキですpigshine

猛暑日が続きますですねsun

今年もらんちゅう焼けがはじまりましたデス。

暑いと、頭もぐるぐる~!!デス。

らんちゅうがエサクレクレタコラ~!!

愛犬もエサクレクレタコラ~!!

イワちゃんもエサクレクレタコラ~!!

みーんな私の顔を見ると、エサ!!めし!!ごはん!!

って言っているような気がするデスpigshine

らんちゅうも暑くなってだんだんとらんちゅうらしくなってきましたデス。

Photo

↑は6月17日にブログアップしたかわいいheart01筒白も。。。

1か月半でこんな感じにクリーム増量shineされましたデス↓


0801tutujiro

なんだか「スシ食いねえ!!」って言っているような。。

尾の感じは。。。だけど、来年このらんちゅうのコが見たいなあ!って思ったデス。

私の場合自分のつくりたいらんちゅうとか私の頭の中だけでイメージしてもたかが知れていて、こんなふうに、つくりたいな!こんな感じ!っていうイメージ像がわいてくるようなドキドキらんちゅうに偶然出会うと嬉しいです。

Peta0801

↑かまってかまってワンコです。

いろんなものが、カミカミ被害に。。。

|

« 梅雨明け | トップページ | 研究会に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63998594

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑続く:

« 梅雨明け | トップページ | 研究会に行ってきました。 »