« 研究会のあと | トップページ | 猛暑続く »

2016年7月18日 (月)

梅雨明け

マキですpigshine

今日は梅雨明け宣言ありましたですね。

梅雨明けの猛暑やってきますですね。

我が家も日曜日月曜日と久しぶりの2連休でしたでっす。

↓Tさんちにお邪魔してきましたです。

TさんはNさんとともに、広島らんちゅう会で主に設営など中心になってされている方です。

Tk1

Tさんちは2・3年?ぶりでしたが、新設備になり実物は写真で見るよりとっても素敵でしたデス。

旧設備よりももっと改善・工夫されているのをとても感じる空間でした。


Tk3

↑入口はいってのタタキのたたずまいは、水とらんちゅうと光がぱーっと目に入ってきて本当にイイ感じ!!で、Tさんって本当にらんちゅうが好きな方なんだなあ!!と思ってしまいましたデス。


Tk2

↑水の管理の工夫などもとても参考になりましたです。

どうもありがとうございました。またお邪魔させてくださいです。

楽しみにしておりますです。

Umi

↑今日、我が家の2代目が海に初デビューshineでしたデス。

|

« 研究会のあと | トップページ | 猛暑続く »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63933597

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 研究会のあと | トップページ | 猛暑続く »