« 大雨 | トップページ | ロマンらんちゅうの世界 »

2016年7月 5日 (火)

かわいい柄

マキデスpigshine

暑い日が続きますですね。

今日は今年はじめて水温30度ごえになった池があります。

水温が高いと特にパシャshineがうまくできませですね。。訓練なのかなデス。

3gou0705

↑は昨日のパシャshineで3号です。

かわいい柄heart01だなあ!って思っているコです。

尾はなんとなくクリーム30%増量!!みたいな柄です。

まだ色は落ち着いてないので、これからもっとクリームの増量もましてホワイトニングされてくるのかな?です。

ま、いいか!白大勝も大好きだしです。


0705petaa


↑愛犬の黒のぬけぐあいも今は!かっこよくていい感じ。

映画ブレードランナーにでてくる金髪のお姉さんのアイメイクみたいshine

このまま目のブチはのこるかは微妙デス。

2gou0705

↑は今日の2号。なかなかカタチにならない2号、、飼いが甘いのかな。。

右の天窓みたいなのはこの1尾くらいで、あとはスアカの方の感じのコなんです。

昨日からヘルシーラブheart01スターshineちょっこしあげました。

水温も高く水も汚れるのでちょっと水かえペースをはやめたりです。

天窓も大好きな柄です。

ちなみに天窓のコの泳ぎはハラハラドキドキ心臓に悪い感じでしたデスhappy01


0705kaiho

↑研究会の会報つくりナウpigshineデス。

ごはんもつくらんといけん。。


|

« 大雨 | トップページ | ロマンらんちゅうの世界 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63874232

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい柄:

« 大雨 | トップページ | ロマンらんちゅうの世界 »