« 梅雨 | トップページ | 研究会シーズン »

2016年6月17日 (金)

筒白

マキですpigshine

梅雨の時期らしいお天気ですね!!

あんまり朝から暑いと、ぐったりとポカリスエットが必需品です。

今日は水かえしていて、とてもかわいい筒白heart01にキューイン!でした。


Photo

↑我が家の当歳達は池見では、まだ小さくておさなさ満点!!ですが、こうして洗面器でみると、らんちゅうらしくなっているのだなあ!!って思います。(まだ赤虫あげる前デス。)

このお魚を洗面器に1尾いれて眺めて、私の好きな筒白!!

かわいい!!じゃん!!って思いました。

(イワちゃんはかわいいはいらん。。といいます)

んがー、泳ぎは???でしたデスpigshine

ま、いいかデス。


Photo_2

↑昨日の愛犬。機嫌よくヘソ天で寝ています。

夜は荒くれものに変身します。


Photo_3

↑研究会の案内もそろそろ届きましたでしょうかです。

また後日HPにも詳細アップいたします。よろしくお願いします。

ブログももっと更新しなきゃーですhappy01shine!!


|

« 梅雨 | トップページ | 研究会シーズン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63792053

この記事へのトラックバック一覧です: 筒白:

« 梅雨 | トップページ | 研究会シーズン »