« 研究会シーズン | トップページ | かわいい柄 »

2016年6月24日 (金)

大雨

マキですpigshine

今日はお昼前は大雨でした。

飼育場の屋根は特に大きく響くのでちょっとこわいくらいです。

こちらでも昨日は低い場所などは浸水したり、田んぼなどが決壊してたりでした。


3gou0624

↑は今日の3号です。雨でとても暗かったので撮影するのもどうかな?と思ったのですが、今の時期のらんちゅう達の初々しい感じがフレッシュな感じでしたデス。

梅雨の時期のアジサイを見かけたときのデジャブ感とも似ていますです。

手前の更紗はひさびさにクリアアサヒ柄!

1gou0624

↑は1号の中からスアカ達です。


Pete0619

上からみるととってもかわいいheart01だけどな。。pigshine

|

« 研究会シーズン | トップページ | かわいい柄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63824826

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 研究会シーズン | トップページ | かわいい柄 »