« トラハゲ | トップページ | 筒白 »

2016年6月 9日 (木)

梅雨

マキですpigshine

梅雨に入ったのですねrain

今年は冬が暖冬だったせい?なのか、なんだか虫とか多いような気がします。

雑草もめちゃ元気です。

1gou060901

↑は1号の今日の水かえ直後の池見です。

今は割り水多めの中1日の水かえです。赤虫のみです。

今年ははやめにおやつにペレットもいいですね。

ヘルシーラブスターゲットしたしですheart01shine


1gou0609

↑は1号の水あわせの洗面器の中です。

少しずついろいろとらんちゅうらしくなっている1号です。

1号はなんだかお顔がかわいいです。


06092gou

↑は今日の2号の池見で赤虫食べてるところです。

1号よりは大きいのですが、まだやぼったい感じです。

今日で6号のシュリンプも終わりにしようかなです。

0609peta

↑すごくワルthunderそうな顔をしているでしょう!!

本当にとってもやんちゃなんです。

(通っている病院のコーギーの中でも一番らしいですpig。)

コーギーって、わりとキツイ性格の犬種です。

でも犬と猫がまじった感じでもあり、とっても魅力的なんです。

毛がぬけるのはきっと全犬種の中でもトップなのでは、、

お鼻が伸びて、お耳も伸びて、胴も伸びて、、しっぽも伸びて、、、

すこしずつコーギーらしくなってきているようです。

さらに出っ歯くんになってマス。

今はなんだか、動物園のオリの中でミーヤキャットやレッサーパンダやといっしょにいても違和感なさそう。。

ブラックタンだったマヒゲも、茶色の部分が増えて、への字マユになってきましたよー、YAYOIさんsign03

|

« トラハゲ | トップページ | 筒白 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/63754826

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« トラハゲ | トップページ | 筒白 »