« 明日は! | トップページ | 第6回品評会結果 »

2014年8月25日 (月)

品評会でした!!

マキですpigshine

昨日は我が家のホームの会広島らんちゅう会の品評会でした。

ご参加ご見学頂いた皆様どうもありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。m(_ _)m

Ttt

(↑T君担当のバケツがとってもかっこよく光ってました!!)

役魚までの結果は(画像は優等魚のみ)

日本らんちゅう協会HPにて公開されています。

SAKURA-RENさんのブログにて
優等魚動画なども!公開されていますhappy01

どうもありがとうございます。


そして、素敵なshineSAKURA-RENさん夫妻、イケメンさん、

今年も遠方からのご参加どうもありがとうございました!!

おかげさまで、より楽しい品評会バトルとなっておりますです!!

今年のご活躍楽しみにしております。

我が家は、これでおしまいかも(爆)

でも、最後まであきらめずにがんばりマス!!

|

« 明日は! | トップページ | 第6回品評会結果 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/60208744

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会でした!!:

« 明日は! | トップページ | 第6回品評会結果 »