« 2014広島らんちゅう会 動画 | トップページ | 秋っぽく。 »

2014年8月28日 (木)

いろいろ。

マキですpigshine

Baketu

今年の品評会運営においての課題のひとつの魚受付は、バケツからはじまりました。

↑はT君担当のバケツ、イワちゃんいわく「すごい!!」です。
さすがおしゃれなT君、こだわりがあってカッティングテープも自前shineでやってくださいました!!バケツにもともと貼ってあったシールをはがしたり、テープの空気をぬくのが大変だったらしく指にマメ!ができてしまったそうです。。ありがとうございます!!

Uo2

受け付は3部門に分けました。

今年は当歳を2尾に制限しましたが、やはり激戦となりました。

Sinsa

Hai


審査風景↑

Tame

魚係風景↑

Dark

↑のおふたりはお歳も同じくらいの79歳です。そろって2歳入賞です。左はわが会のダークホースで、きっちり優等ゲットです。

そして、、、

Huku

↑の黒い短パンの方は、、、、

そうです!!広島らんちゅう会のユニホームを着たフクちゃんです!!

とっても似合ってましたです。


なんと!我が家は当歳で東大関でした。ホームで2回目でした。私は前日からドキドキしていたりこの魚を出陳するか悩んだぶん、とっても嬉しかったです!!


↑は土曜日の朝に撮影した動画です。

ホームの会は1日半のエサきりになってしまいます。せめてこのくらいの腹つきで出したかったなあです。

heart01ガの5号でした!


|

« 2014広島らんちゅう会 動画 | トップページ | 秋っぽく。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/60224417

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« 2014広島らんちゅう会 動画 | トップページ | 秋っぽく。 »