« 夏のらんちゅう。 | トップページ | とりあえず、、 »

2014年8月 5日 (火)

すごくモアモア。

マキですpigshine

このところすごい湿気でモアモアしています。

今が梅雨みたいデス。

あ、岡山の研究会はイワちゃんは都合が悪く見学にいけなかったですsweat02

我が家の自治体が30年に1度あたるというお祭りの当番、、、10月のお祭りまで1年間、日曜日にいろいろありんすです。イワちゃんは地元出身なのでなかなかブッチ!とはいかないようです。


それにしても、今年の品評会の動画とか、どうしたらいいかな?

もちろんホームの会はアップさせて頂くのだけど、、

ロマンらんちゅうの世界の管理人さんの全国をめざす広島の若者が増えたら!というボランティア精神に惚れて私もファイティングしていただけにちょっとというか、いやかなりテンションが下がっている自分に気づいたりです。でも、私がアップしなくても他ブログなどで公開されると思うし、そのへんは問題ないと思うのですがです。もしかしたら、今のように少しずつはロマンらんちゅうの世界でアップされるかもですし、、、うーん。どうしたらいいかな。またいろいろな方にお話しを聞いてみようです。


0805po


↑は八丈島のキョン!(ふるぅ~)ではなくて、我が家の愛犬がイワちゃんのディンギ?に乗っているところです。イワちゃんが高専時代からはじめたディンギもこれでピリオドなのかな?です。

0805g10

↑は私の!ボheart01ガの10号です。

お顔がキューピーぽくかわいくなってキタdesushineshine

|

« 夏のらんちゅう。 | トップページ | とりあえず、、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/60103356

この記事へのトラックバック一覧です: すごくモアモア。:

« 夏のらんちゅう。 | トップページ | とりあえず、、 »