« 明日は。 | トップページ | 2014研究会役魚。 »

2014年7月14日 (月)

研究会でした!

マキですcatfaceshine

昨日は広島らんちゅう会の研究会でした。

悪天候の中、ご参加見学頂いた皆さまどうもありがとうございました!!

結果は(優等魚写真付・役魚まで)日本らんちう協会HPに掲載されています。

明日は役魚の写真・動画をHP・ブログにて公開予定です。

今日はHPに番付を掲載です。

よろしくお願いいたします。

、、、ということで、今日は研究会風景をアッププーですhappy01shine


Ken1


なんと、13日の未明から雨は降り出し(しかも大雨眠れない夜pigshine)広島地方は警報も出ていました。↑は8時30分頃の風景かな?です。観覧場所は工場内に設置したり、あるていどの雨はしのげるようになっていました。

0713ken

↑はひさびさに会うことのできたH副会長とイワちゃん、、テンションあがってきます!!
 右はK君です。

Ken2

↑んがー!!受付が始まるころには雨もあがってピースheart01

Ken10

↑審査がはじまると人だかりができはじめます。

Kenshi1


↑公開審査です。一時は審査している人達がどこに!?です。おもしろそうですね。

Kenfuku2


↑なんと!!今回は島根からフクちゃんが来てくださり魚係・かたづけまでしてくださいました!!どうもありがとうございます。とっても嬉しかった我が家です。フクちゃんと我が家はブログで知り合って5年くらいになります。ブログをしていてとても良かったな!って感じます。

フクちゃんのブログ?って方に。。フクちゃんのバイオ飼育奮闘記

Ken4

↑観覧風景です。

Kenfuku


↑はフクちゃんが観覧中のようすです。

T1_2

↑は今年の研究会東大関です。M氏2連覇でした!

そして、シーズン初めのらんちゅう談義はあちらこちらでもりあがっていましたupup


Ken3

↑分配ではいつもファイティングしてくれているN君です。トメさん?がぁああ~のリフレインが印象的でした!


そして、、無事、会は終了しました。


Kensii_2


↑は終了後のテントのかたづけです。

雨でぬれたままではカビが生えてしまうので乾かしているところです。会の設営はいつも↑の画像のT君とNベテランさん新人T君が中心となってくれて、みんながファイティングです。香川の我が家はいつも準備にいけずですみません。

先ほどベテランさんに電話したらちょうど、今日も皆であつまりテントなどの終いをしているとか!

でもベテランさんまたらんちゅう談義できるのでウキウキ?!な声のような!!(笑)。

もちろん、会の後は、審査のこともふくめていろいろな反省や話あいもあり!です。

Kenhuku


↑は研究会の帰りフクちゃんはベテランさんちに寄ってくださいました。

いろいろ話せてよかったです。

研究会はシーズン初めもあって、いろいろな方々とお話しでき勉強になったりして品評会とはまた違う楽しさ、おもしろさがあるように私は感じます。

皆さまどうもおつかれさまでした!!


|

« 明日は。 | トップページ | 2014研究会役魚。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/59984084

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会でした!:

« 明日は。 | トップページ | 2014研究会役魚。 »