« 明治公園にGO!! | トップページ | キリカエル。 »

2013年11月 4日 (月)

明治公園に行ってきました。

追記shineshineshine

tulipあとは、かえでシャボン玉ハーツ(勝手にいつもリンクしてすみません)でも公開されています。品評会風景などももりたくさんです。

上のHPでは各3部門の優等動画もあり、また20席まで撮影してあり、我が家の魚も発見して大感激rockhappy01rockありがとうございます。それにしても、キレイにとれてるなあ!!です。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

イワちゃんですcatfaceshine

昨日はイワちゃん♂、東京の明治公園に行ってきました。

役魚の画像は

日本らんちう協会公式HPで公開されています。

番付はロマンらんちゅうの世界HPでも掲載されています。


Kouenn

やっぱり、独特のピリピリshineっとした空気感だったそうです。
震災後の東部本部開催も大盛況だったそうですsign03

O副会長と我が家は当歳1尾ずつ参戦し、ふたりとも念願のup洗面器ゲットしましたデスhappy01shine

フクちゃん、メールで画像を送ってくれてどうもありがとうsign03本当にブチ!!嬉しかったです。(イワちゃん♂は今いちスマホの使い方がわからないWW)幸運ボーイ?でしたデスhappy01(次はフクちゃんの番ですよ!)

そして会の若手のT君N君お疲れ様でした。ありがとうございました。(次はおふたりの番ですよ!)


まずは、O氏のらんちゅうの動画です↓(西前頭7)

O副会長は日らんで洗面器ゲットできたら、「もう、らんちゅう引退(笑)してもええーんじゃ!!」と出かける前に奥様に言ってきたそうです!!

そして我が家のらんちゅうは↓です。(東前頭2)


2

長さは14㎝少しこえていたかなです。

この洗面器げっとしてくれたらんちゅうは

愛媛産(♀3歳)×愛媛産(♂2歳)の4号でしたです。4月6日孵化です。

愛媛のT氏、お世話になりどうもありがとうございました。(優等獲得おめでとうございます。)

また、我が家がいつも越えられない壁をひとつ超えられたのは愛媛の匠様のおかげです。9月に訪問させて頂いた時に「最後までやりとげる」「よく見る」というお話しを伺いました。

、、というものの、

「最後までやりとげる」っていったいどうすればいいのだろう??でした。

で、結局やったのは、生で見るのと別に最後頃は毎日デジカメで動画を撮って、テレビの大画面の液晶につなげて毎晩何回も見ることをしてみました。それを見ながらイワちゃん♂は水かえの調整も考えたです。

でもイワちゃん♂が帰ってきて匠様達は「出品するぎりぎりまで、やれることをやっていた!!」そうで、それをマネしてみた!っといっておりましたです。

どうもありがとうございます。そして6年連続入賞おめでとうございます。

そして日本一の魚は、うわぁああー!!というくらいのインパクトshineだったそうデスsign03

そして、えっさんさんのお話しと(イワちゃん♂と同じお名前なのですね!そして靴まで。。(爆))、また、おまじないのお話しdogはとってもおもしろかった!!です。


|

« 明治公園にGO!! | トップページ | キリカエル。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

fらんちゅうの動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58511286

この記事へのトラックバック一覧です: 明治公園に行ってきました。:

« 明治公園にGO!! | トップページ | キリカエル。 »