« 西部本部大会。 | トップページ | そして、いろいろ。 »

2013年10月 8日 (火)

えーっと、昨日の続きデス。

イワちゃんですcatfaceshine

西部本部大会優等魚動画はサイドバーリンクロマンらんちゅうの世界HPにて公開されています。

今朝はくもり空です。日曜日は錦蘭会も品評会が開催でしたので自分の勉強のためにも動画を撮影してきたのでアッププーさせて頂きます。

番付はもらい忘れてしまいましたが、らんちゅう武道館というHPの錦蘭会のコンテンツで公開されていました。

まずは、錦蘭会当歳小の部です。↓

次は錦蘭会当歳大の部です。↓

最後に錦蘭会弐歳の部です。↓

親魚は西部本部大会と合同なのでロマンらんちゅうHPにて!です。


以上です。小の部があるのってとってもいいな!!ってとても思いました。

競争率は小の部がとても激しかったとの話でしたです。

動画のアップ少し遅くなりましたです。太陽光をたくさん浴びたせいか、昨日はバタンキューでしたですhappy01


|

« 西部本部大会。 | トップページ | そして、いろいろ。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

fらんちゅうの動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58343095

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと、昨日の続きデス。:

« 西部本部大会。 | トップページ | そして、いろいろ。 »