« えーっと、昨日の続きデス。 | トップページ | あさって月曜日は!! »

2013年10月 8日 (火)

そして、いろいろ。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は!2回目の更新です。このままだだっーといってないと、すっきり!しないのでデスpig

1008iwa


上は品評会上での、イワちゃん♂のようすです。あ、Mベテランさんもいらっしゃいますです。

そのMベテランさんの錦蘭会小の部役魚のお魚盗み撮りしちゃいました!のが↓です。(こっそりすみません)

そして、「まきちゃん、俺のも撮影しといてね!!」と、うちの会のO副会長がいうので、へーい!!と撮影したお魚は↓です。(西部本部当歳の部です。)当日も晩御飯ゴチになりありがとうございますデスrestaurant

そして同じく西部本部当歳の部に参戦した我が家のお魚は↓です。

そうそう、大阪に住んでいる私の弟ファミリーが会場に遊びに来てくれましたデス。
1008oto_2


上の真ん中が弟です。(あたりまえじゃん。)かわいい甥っ子たちや、さゆりちゃんにもひさびさに会え嬉しかったです。子供たちに相手にされなくなったら、14Fのベランダで2歳魚でも飼育してらんちゅうに遊んでもらいましょーね!なんちゃって!!pig

1008wann

上も盗み撮りの1枚です。(飼い主さん勝手にすみません)
会場で終盤にお会いしました。あまりにかわいいheart01のでとっても癒されてしまいましたデス!!ありがとう!!です。

1008hash

上は帰り際の1枚です。明石大橋?だったけ、、この風景を見ると「あー、今年のらんちゅうシーズンもそろそろクライマックスだなぁ。。」なんて思います。

会のみんなと三木SAで合流して食事してお土産買って帰りましたデス!!


|

« えーっと、昨日の続きデス。 | トップページ | あさって月曜日は!! »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

fらんちゅうの動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58345602

この記事へのトラックバック一覧です: そして、いろいろ。:

« えーっと、昨日の続きデス。 | トップページ | あさって月曜日は!! »