« コロモガエ。 | トップページ | 太陽が恋しい!! »

2013年10月20日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は玉野錦鱗会に行ってきましたです。

結果と動画は左リンクバーのロマンらんちゅうの世界HPにて公開されています。

同じく、後日日本らんちう協会HP、らんちゅうLOVEでも公開されると思います。

1020tama

私は!今年最後の品評会だったこともあり思いっきり楽しく満喫してまいりましたです。イワちゃん♂はあとひとつ参戦予定のようです。

我が家は当歳1尾参戦しなんとか?限りなくOBな?(笑)洗面器ゲットshineでしたです。
でも、そこがたまらなく嬉しかったです。一度はあきらめていたし!!です。(笑)
これも運が向いてきた!って思うことにしますですーーーsign03ラッキーshineshineshine
それが↓の魚です。


1012ta_2

今日もたくさんの素敵な魚たちを拝見できたり、らんちゅうのお話しはもちろん、意外なびっくりなdogのお話しの展開にもテンションがあがり(もちろんダンスダンスダンスなお話しも!!)、新しい出会いもあったりーなハッピーな時間でしたですsign03


|

« コロモガエ。 | トップページ | 太陽が恋しい!! »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58423148

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« コロモガエ。 | トップページ | 太陽が恋しい!! »