« 明日はカメゴンに。 | トップページ | えーっと、昨日の続きデス。 »

2013年10月 7日 (月)

西部本部大会。

イワちゃんですcatfaceshine

昨日の西部本部大会(&錦蘭会)の結果は、

サイドバーリンクの日本らんちう協会HPではすでにアップされています。

あと、同じくサイドバーリンクのらんちゅうLOVEでも後日アップされると思います。
(錦蘭会小の部で大快挙!!おめでとうございます!!)

先ほど西部本部大会のデータ送信したのでロマンらんちゅうの世界HPでものちに掲載していただけると思います。

1007kame

とにかく暑かったーsign03です。前日とくらべるとうって変っての暑さはよけに熱いです。
その中ではカメゴンは健在でしたです。

1007shinna


上は審査場でのようすです。運営、設営、記録係の方々、朝はやくから皆さまおつかれさまでした。そしてどうもありがとうございました。

昨日もブログ見てるよ~ときさくにお声をかけて頂きどうもありがとうございました。中にはイワちゃん♂のお父上の昔の知り合い方もいてびっくりでしたです(笑)。

また、「結婚記念日が同じです!」とはじめてお話させて頂いたNさんとは、ほんとに短かったですが蘭の花のおもしろい話が聞けて楽しかったです。らんちゅうの改良は長いなあ~!って漠然と思っていた私は、見方を変えればそんなこともないんだ!って考えたりもできましたです。ひとつのことを深くっていうのは、どの世界にも共通しているものがあるのですね。


さて、我が家は西部本部大会に当歳1尾と親魚2尾参戦し、みんな洗面器げっとしてくれましたです。

1007kin


上はその参戦した我が家の当歳です。動画は後日です。♀です。3回卵産んだあとけっこうお腹ぽっこりかな?と思っていてエサ切していたらオナカが思った以上にへこんでいる!と会場で思いました。魚の良し悪しは別として、飼育の未熟さを脳天に焼けつける太陽光とともにジリジリと痛く!!感じましたです。特に!親魚。。

家に帰って、参戦した魚のはいった袋の水の水温は28度でしたです。

|

« 明日はカメゴンに。 | トップページ | えーっと、昨日の続きデス。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

fらんちゅうの動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58340632

この記事へのトラックバック一覧です: 西部本部大会。:

« 明日はカメゴンに。 | トップページ | えーっと、昨日の続きデス。 »