« 明日は。 | トップページ | 月曜日の晩は。 »

2013年9月22日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は福山愛魚会に参加してきました。

結果はサイドバーリンクのロマンらんちゅうの世界HPにて公開されています。
また同じく日本らんちゅう協会HP、

らんちゅうLOVE(今日はありがとうございました。二歳東大関おめでとうございます)でものちに公開されると思います。


0922tt


とってもよいお天気でした!!デス。

0922pi


元気よく素敵な笑顔でピース!!でありがとうございますshine

そして、、、なんと!世羅のKベテランさん当歳東大関おめでとうございますsign03。先週のO副会長(今日もご活躍でした。。ひぃい~、帰りはゴチrestaurantになりありがとうございました!!)のすぐのことだったので、とっても!!びっくりしてしまいましたです。


0922it


↑は福山の会長とごいっしょにインタビューをうけるKベテランさんです。福山では以前に親と二歳では東大関獲得済みで今年は当歳での初の東だったそうです!!またまた今日はお誕生日だとか!birthdayですごいです。(ちなみに広島のベテランさんは昨日!お誕生日でしたです。)

、、、ほいで、我が家は、

0922huku

当歳1尾参戦で洗面器ゲット!!でしたです↑。しかも!福山ではじめて洗面器げっと!!いたしました。なのでとても嬉しかったデスhappy01shine


|

« 明日は。 | トップページ | 月曜日の晩は。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58244959

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 明日は。 | トップページ | 月曜日の晩は。 »