« そろそろ中盤。 | トップページ | お昼は。 »

2013年9月 8日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は岡山錦鱗会に行ってきました。

左バーリンクのロマンらんちゅうの世界HPにて動画番付公開されています。
また同じく左バーリンクの日本らんちゅう協会HPでも情報公開されています。

Okayama1

我が家は当歳3尾の出陳でなんとか!1尾洗面器ゲットしてくれましたです。ブログ見てますとお声をかけて頂いた、えっさんさん、うどん健さんどうもありがとうございます!!我が家も拝見しておりますです。

Okayama2


ソース焼きそばゲットのイワちゃん♂です。
うーん、ソース焼きそばパワーで、イケメン美女夫婦になれるかな?です。いえいえ、そんなことよりごりやくでもっと我が家のらんちゅうの頭に磨きがかかりますよーに!です。

Okayama3

ちょっとの差で。。。「おチビちゃんに役にたつのじゃー!!」でしたです。この後からの逆襲!!がコワーイです!!チマチマshine星人はあと5年続きます!!のでよろしくです!!(笑)

あとは、匠さまのとっても素敵な絶妙な!!白勝更紗も拝見でき、
言葉にできないsign04!!でしたです。


そして、洗面器ゲットした我が家の魚は↓です。

Wagaya_2


mix池のコで、おそらく我が家産♀4歳×愛媛産♂3歳かなと思っています。
動画はまた後日アップです。


Okaue

↑は表彰式の時に見上げた空、今年は秋空になるのがぶち!はやいんじゃけん!!デス。夜は冷え込む感じです!!最近は夜の水温をチェキラ!してます。そしてイワちゃん♂はすでにグロッキーsleepyデスpig


|

« そろそろ中盤。 | トップページ | お昼は。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58155807

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« そろそろ中盤。 | トップページ | お昼は。 »