« ひさしぶりの雨。 | トップページ | 冷房のいらない8月。 »

2013年8月25日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日はイワちゃん♂が栄蘭会に行ってきました。
我が家は2尾参戦で洗面器ゲットならず。。仕方ないなあって感想です。

結果はサイドバーリンクのロマンらんちゅうの世界HPで公開されています。
また、後程日本らんちゅう協会HPでも公開されると思います。

|

« ひさしぶりの雨。 | トップページ | 冷房のいらない8月。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/58063796

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« ひさしぶりの雨。 | トップページ | 冷房のいらない8月。 »