« 品評会に行ってきました。① | トップページ | 品評会に行ってきました。③ »

2012年9月17日 (月)

品評会に行ってきました②

イワちゃんですcatfaceshine

さて、引き続き錦蘭会の動画アップです。

「品評会に行ってきました①」では親魚・二歳・当歳二部をアップしました。

「品評会に行ってきました②」では当歳小の部・当歳大の部です。

「品評会に行ってきました③」では和歌山M様・K君のらんちゅう動画と我が家のらんちゅう達です。

当歳小大の部の優等魚の洗面器のまわりはいつも人だかりがまるくできていたのと、途中空いた!チャンスと思ったら雨が降ってきたり、晴れて風で波打ったりもして。。。。。な撮影ぐあいになってしまったのですみません。やっぱり個別にとって編集できれば良いのですが、まだ勉強不足なのでオフの時でも勉強してみます。

当歳大の部↓です。

当歳小の部↓です。



当歳小の部東大関~立行司再撮影↓です。


それではまたですpig


|

« 品評会に行ってきました。① | トップページ | 品評会に行ってきました。③ »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55682674

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました②:

« 品評会に行ってきました。① | トップページ | 品評会に行ってきました。③ »