« 9月。 | トップページ | 笑っているオカオ。 »

2012年9月 3日 (月)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は夕方はrainthunderでしたデス。

昨日はイワちゃん♂が兵庫県相生市で開催された瀬戸内愛蘭会に行ってきましたデス。我が家は当歳1尾参戦洗面器ゲットできましたデス。

番付表画像等はリンクさせて頂いている「らんちゅうLOVE」にで公開されています。また品評会風景など、瀬戸内愛蘭会にて公開されると思います。

イワちゃん♂が優等魚の動画を撮影してきたのでアップです。

我が家の参戦した魚↓でしたデス。

Aioi

朝夕、雨が降ったあと秋っぽくなってきましたですねmaple


|

« 9月。 | トップページ | 笑っているオカオ。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

洗面器ゲットおめでとうございます。happy01

参戦したらんちゅうさん、目幅があって太い魚と思います。

2歳以降の成長が楽しみですね。です。


投稿: だっちゃ。 | 2012年9月 4日 (火) 00時23分

イワちゃん、おめでとう!!!
三大会連続ですね!!!

奉仕活動、御疲れ様でした!!!
この時期は、結構、奉仕活動がありますバイ。
炎天下の中で一時間以上の作業は、体がだるくなりますね。
気を付けて下さい!!!

イワちゃん♂、えぇ~な~!えぇ~な~!ですd=(^o^)=b
やっぱり、日曜日がお休みって良いですね。

今度の日曜日は、広島らんちゅう会に出品した魚達より遥かに劣りますが、出品してみたいと思います。
何も分からないので、宜しくです!!!

投稿: フクちゃん | 2012年9月 4日 (火) 10時35分

だっちゃ。さんへ。

どうもありがとうございます。

今年は昨年当歳がうまくいかなったので来年は2歳もがんばりたいと思っています!!変身するのをみるのもとても楽しいですねcatfaceshine

投稿: イワちゃん | 2012年9月 4日 (火) 13時03分

フクちゃんへ。

どうもありがとうございます。

今週は岡山ですね。洗面器ゲットできますように!!
と思って参戦します。あたってくだけろ!ですねデス。

奉仕活動はほんとこの時期多いですね。西部大会の日の掃除はお休みするのでこの前の日曜の掃除ははずせなかったです。天気良いと暑いですねまだまだです。

イワちゃん♂は家のまわりの草刈しなきゃーがたっぷりんこになってきてますデス(笑)。

出陳した方がきっと初心を忘れないでいけるような気がするです。って初心って。。何?かも(笑)いつでもチャレンジャーハングリーでいたいですhappy01

こちらこそよろしくデス!!


投稿: イワちゃん | 2012年9月 4日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55574518

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 9月。 | トップページ | 笑っているオカオ。 »