« 明日の品評会。 | トップページ | 品評会に行ってきました。(動画) »

2012年9月23日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日開催された「福山愛魚会」の結果は

「ロマンらんちゅうの世界」「らんちゅうLOVE」で公開されると思います。

K氏、親魚東大関おめでとうございますsign03

そして、我が家は今日はイワちゃん♂が地元香川の「晃鱗会」に行ってきました。
イワちゃん♂は、また、いろいろな方々とお話しできて勉強になり、とても嬉しそうでした。選別・魚の治療・飼いこみの話とか、ためになり、わくわくするお話です!!ありがとうございました。

で、我が家の結果は1尾参戦で、なんとか、かろうじて洗面器ゲットです。これで6戦とも洗面器げっと。。今まで洗面器ゲットしたのは、1号2号4号7号8号と、まちまちで我が家にしてはこういうパターンは初めてかもです。でも、これからは険しい道のり、イバラの道ですね。

Kourin

ゆめタウン三豊店で開催されました。ご家族で来て楽しめる場所っていうのはなかなか良いですね。


んで、今日は「晃鱗会」の番付のみアップです。動画も撮影してきているようなので、明日以降にでもアップしますですねhappy01rockshine

***番付クリックすると拡大します。

Kourin1

Kourin2

|

« 明日の品評会。 | トップページ | 品評会に行ってきました。(動画) »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

イワちゃん、洗面器ゲットおめでとうo(*⌒O⌒)b

6戦、洗面器ゲットは凄い!!!

このまま、突っ張っていけそうだね!!!

ゆめタウンでの品評会は、買い物客さんも足を止め鑑賞に浸っておられたんじゃないかなですd=(^o^)=b

動画、楽しみにしてますバイ。

投稿: フクちゃん | 2012年9月24日 (月) 11時40分

フクちゃんへ。

どうもありがとうです!

やっぱり魚もって行ってよかったです。

飼いこみ、ブルブルしながらやっているけど
そのせい?か今日はエサやり後バタンキュー。
熱がでそう。。(笑)です。

フクちゃんの当歳、拝見。とってもかっこいいです。
来年はもう、はじまっているね!!です。

ゆめタウンは高松よりも大きい店舗で、同伴の奥様方がお買いものからなかなか帰ってこないようだったと、イワちゃん♂が笑っていたです~。

投稿: イワちゃん | 2012年9月24日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55727690

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 明日の品評会。 | トップページ | 品評会に行ってきました。(動画) »