« 残暑。 | トップページ | 品評会に行ってきました② »

2012年9月17日 (月)

品評会に行ってきました。①

イワちゃんですcatfaceshine

雨・風がときどき強いこちらです。

昨日開催された広島錦鱗会の結果は「ロマンらんちゅうの世界」「らんちゅうLOVE」で公開されています。


さて、広島らんちゅう会は毎年のごとく、広島錦鱗会と錦蘭会組とふたてに分かれて参戦で、我が家は錦蘭会に参戦してきました。錦蘭会の結果は皆さんご存知の日本らんちう協会HPで公開なのでそちらをみてください。

当歳3尾参戦で、2尾洗面器ゲットですrockshine

今年の錦蘭会は当歳小・大・二部・二歳・親と、部門ごとの点数制の審査でおこなわれました。

まだ動画アップロード中で、できた順にブログアップしていきます。K君のらんちゅうもばっちりとってきましたのでアップ楽しみにしておいてくださいです。

また、洗面器の位置の都合上、東取締よりも西取締が先になってしまったのでよろしくお願いいたします。画質は下バーのお花マークをクリックして720pdぐらいがいいかもです。

まず、親魚

二歳

当歳二部


それでは、またですpigshine

|

« 残暑。 | トップページ | 品評会に行ってきました② »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55680007

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。①:

« 残暑。 | トップページ | 品評会に行ってきました② »