« 品評会に行ってきました② | トップページ | ぐるぐると。 »

2012年9月18日 (火)

品評会に行ってきました。③

イワちゃんですcatfaceshine

「品評会に行ってきました①」では親魚・二歳・当歳二部をアップしました。

「品評会に行ってきました②」では当歳小の部・当歳大の部アップしました。

「品評会に行ってきました③」では和歌山M様・K君のらんちゅう動画と我が家のらんちゅう達アップです。


まずは和歌山のM様の当歳小の部のらんちゅうデス。↓

イワちゃん♂とN君が勉強させて頂きどうもありがとうございました!!
そしておつかれさまでしたhappy01

そひて。。

次は。。。

K君のらんちゅうデス。↓

K君は今シーズン、めげずにトライしてゲットした!!この洗面器の位置!!広島らんちゅう会の後、途中音信不通(仕事が多忙?)でとても心配な時もあったけど、本当によかった!!ってまわりもハイshineな気分になりましたデスhappy01めちゃ。嬉しかったデス。

そして、最後に我が家のらんちゅう達です。

Waki2

4号でした。

上のらんちゅうの動画↓


もういっちょ、ポンキッキのガチャピンちゃん

Mae4

8号でした。


上のらんちゅうの動画↓


今日もいいところちょっこし、と、たくさんの悪いところweepがまたまたわかった!!でしたです。


帰りはみんなで、恒例の三木サービスエリアで食事してソフトクリームを食べましたデスrestaurant今日もたくさん笑いましたですねsmile

私は大阪にいる弟夫婦・甥っ子たちとも久々に再会もできとても良い1日でしタですrock


|

« 品評会に行ってきました② | トップページ | ぐるぐると。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
役魚 入賞おめでとうございます、
雨は降らなかったようですね、
広島は時々降ってました。

投稿: あけづけ | 2012年9月18日 (火) 22時31分

あけづけさんへ。

どうもありがとうございますhappy01shine

岡山もそうだったのですが大阪も1度ザーっと降りましたです。ずっと降ったりではないので良かったです。

あけづけさんも、控えの選手で出陣!!とのことでしたが見事入賞shineおめでとうございます。

投稿: イワちゃん | 2012年9月18日 (火) 23時29分

品評会おつかれさまでした。
役入賞おめでとうございますcake
動画がたくさん見れるので、いつも更新を楽しみにしています。

食事の後のソフトクリーム美味しそうです(笑)
やはり女性は別腹でしょうか?
ガガも複数胃袋を持ってるようです(爆)。。。

こちらは台風の影響で品評会は中止でした。トホホ。。

投稿: SAKURA-REN | 2012年9月19日 (水) 08時49分

イワちゃん、やったね!!!
おめでとう!!!
Kさん、おめでとうです!!!

日らんホームページを見て、嬉しく思いましたd=(^o^)=b
まだまだ、洗面器ゲットを狙って楽しんで下さいo(^o^)o

弟さんや甥っ子にお会い出来て良かったですねd=(^o^)=b

沢山の動画、参考になります!!!
ありがとうですo(*⌒O⌒)b

投稿: フクちゃん | 2012年9月19日 (水) 11時07分

SAKURA-REN さんへ。

どうもありがとうございます。cakedeliciousrestaurantshine

台風は大丈夫だったようですね。フランス料理さんも、台風でこられなかったようですね。

動画もっとうまくとれれば良いのですがです。
またファイティングしてムービーゲットしてきます!!

ソフトクリームは還暦すぎた男の方が品評会後にSAなどでペロリしているのをよく見かけますです。ソフトクリーム・たいやきは男のロマンなのかなあと思ったりです(笑)ガガさんはお酒も強そうですが甘いのもOK!!のようですね。私も甘納豆系以外は好きです。

次回の品評会、応援しておりますです!!

投稿: イワちゃん | 2012年9月19日 (水) 15時45分

フクちゃんへ。

どうもありがとうございますデスhappy01shineそして、おとついも感謝!!デス。

K君にも伝えておきますデス。

うーん、洗面器げっとはこれからはもっと険しい道となりそう!!デスネ。今週は地元の会があるのですが、どうしようかなと。。行っても見学かも。です。もし行ったらムービーゲットしてきますですrock

甥っ子の下の子は三番仔ちゃんよりふたつ上くらかな?です。かわいかったですhappy01


投稿: イワちゃん | 2012年9月19日 (水) 15時51分

こんにちは。

久しぶりです。

13日に第2子誕生しまして、

忙しい日が続きます。

それにしても、イワちゃんさん

大活躍でこちらも嬉しいです。

落ち着いたらブログ再開しますです。

投稿: だっちゃ。 | 2012年9月20日 (木) 11時18分

だっちゃ。さんへ。

おひさしぶりです。

そして、第2子様お誕生おめでとうございますbirthdayshinebirthdayshinebirthdayshine

我が家もだっちゃ。さん、応援しております。
どうもありがとうございます!!
とりあえず今は飼いこみがんばってみてます。

お忙しいとは思いますが、またブログの再開心待ちにしておりますですhappy01

投稿: イワちゃん | 2012年9月20日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55684473

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。③:

« 品評会に行ってきました② | トップページ | ぐるぐると。 »