« 夏の終わり頃。 | トップページ | 私的品評会風景①。 »

2012年8月20日 (月)

第4回品評会でした。

イワちゃんですcatfaceshine

昨日は広島らんちゅう会の品評会でした。ご参加・ご見学いただいた皆様本当にありがとうございました。おかげさまで無事に開催できました。いつもご愛顧頂いている中国地方のみなさま、また遠方からは長崎・福岡・佐賀県からもおこし頂き広島らんちゅう会役員一同感謝でいっぱいです。支部となり第1回の品評会にふさわしい1日となりました。

個人的にもとてもびっくりな出来事やサプライズがあったりhappy01shineで、感想などもカキコしたいです。それは明日のお楽しみにとっておいてshine、今日はまず役魚画像の掲載です。

広島らんちゅう会HPに風景写真も掲載しています。

一部動画はロマンらんちゅうの世界HPにて掲載されています。

まずは当歳魚から

41
当歳東大関ribbon 安芸高田 上野博氏↑

42
当歳西大関ribbon 出雲市 福田洋二氏↑

4t3
当歳立行司ribbon 庄原 玉川員登氏↑

4t4
当歳東取締ribbon 安芸高田 上野博氏↑

4t5
当歳西取締ribbon 高松 岩崎正樹氏↑

4t6


当歳東関脇 福岡 矢野克明氏↑

4t7
当歳西関脇 呉 小川寿夫氏↑

4t8_2
当歳東小結 尾道 新川清信氏↑

4t9
当歳西小結 竹原 友松裕治氏↑

4t10
当歳東勧進元 倉敷 梁原隆夫氏↑

4t11
当歳西勧進元 福岡 矢野克明氏↑

4t12
当歳行司1 呉 小川寿夫氏↑

4t13_2
当歳行司2 世羅 小早川健太郎氏↑

4t14
当歳行司3 江田島 平崎達也氏↑

4t15
当歳東脇行司 広島 岡田義則氏↑

4t16
当歳西脇行司 北広島 服部光寿氏↑


次は二歳魚です。

4n1
二歳東大関ribbon 竹原 友松祐治氏↑

4n2
二歳西大関ribbon 呉 平内薫史氏↑

4n3
二歳立行司ribbon 広島 垣内田 睦氏↑

4n4
二歳東取締ribbon 福山 武田悦男氏↑

4n5
二歳西取締ribbon 福山 笹井史治氏↑

4n6_2

二歳東関脇 呉 平内薫史氏↑

4n7

二歳西関脇 広島 三河康宏氏↑

4n8
二歳東小結 広島 河野辰巳氏↑

4n9
二歳西小結 佐賀 野田善洋氏↑

4n10
二歳東勧進元 岡田義則氏↑

4n11
二歳西勧進元 山口慎二氏↑


4n12
二歳行司1 広島 賀谷和大氏↑

4n13
二歳行司2 広島 網岡正文氏↑

4n14
二歳行司3 福山 藤原照輝氏↑

4n15
二歳東脇行司 福山 村上春朝氏↑

4n16
二歳西脇行司 庄原 玉川員登氏↑

そして、親魚です。

4o1
親東大関ribbon 浅口 中島健一郎氏↑

4o2_2
親西大関ribbon 高松 岩崎正樹氏↑ (kozuさん撮影)

4o3
親立行司ribbon 広島 垣内田 睦氏↑

4o4
親東取締ribbon 佐賀 野田善洋氏↑

4o5
親西取締ribbon 広島 賀谷和大氏↑

4o6
親東関脇 世羅町 桑元明文氏↑

4o7
親西関脇 岡山 東 隆廣氏↑

4o8
親東小結 東広島 小山敏信氏↑

4o9_2
親西小結 浅口 中島健一郎氏↑

4o10
親東勧進元 広島 垣内田 睦氏↑

4o11_2
親西勧進元 竹原 友松祐治氏↑

4o12
親行司1 竹原 友松祐治氏↑

4o13_3
親行司2 高松 岩崎正樹氏↑

4o14


親行司3 広島 中川勝美氏↑

4o15


親東脇行司 中川勝美氏↑

4o16
親西脇行司 西本佳子氏↑

*誤り等あれば、お知らせください。


 

 


|

« 夏の終わり頃。 | トップページ | 私的品評会風景①。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

イワちゃんお疲れさまでした。
この写真のトリミングも大変だったと思います
タオルやウチワのデザインを考えたり、
すべてに抜かりの無い準備

いつもransupeさんと感心してます
そんじょそこいらのお姉さんには出来ないことだと思います

これからも陰ながら応援させていただきます
がんばってくださいね!
また、来年も参加させてください

投稿: kozu | 2012年8月21日 (火) 02時11分

KOZUさんへ。

どうもありがとうございます。
またransupe様にご参加いただき大感謝でした。

あたたかいコメントに涙うるうるですhappy01感謝いっぱいです。
トリミングはなかなか簡単なようで難しいです。
画像のメモリとかよくわからないです。なので我流でやっています(笑)我が家はポカの多い夫婦なのでなるべく気をつけてやっているのですが、やっぱりポカがちょこちょことありです(笑)。

kozuさん流のらんちゅうとの接し方見方アイデアなど楽しくおもしろいです。女性の愛好家も!!もっと増えると良いなあと感じます。私もkozuさんと同じで自分でセレクトしたわけでもないのに人生の(笑)5分の4はいつもらんちゅうが側にいます。らんちゅうは不思議な生き物ですねhappy01

また来年も!!よろしくお願いします。

投稿: イワちゃん | 2012年8月21日 (火) 08時18分

こんばんは。

広島らんちゅう会、とてもレベルの高い会ですね。

この品評会で入賞するのは大変だろうと思いました。

入賞おめでとうございます。scissors

投稿: だっちゃ。 | 2012年8月21日 (火) 20時33分

だっちゃ。さんへ。

こんばんはですコメントどうもありがとうございます。

やっと、落ち着きました。今日はゆっくりお好み焼きです。(スーパーマルナカで夕方(3割引きでした))

また会の感想もカキコしていただきありがとうございます。レベルの高さは良くわからないのですが、洗面器ゲットできると本当に嬉しいです。

投稿: イワちゃん | 2012年8月21日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/55470740

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回品評会でした。:

« 夏の終わり頃。 | トップページ | 私的品評会風景①。 »