« さくじつの結末。 | トップページ | びゅーびゅー風。 »

2011年10月24日 (月)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

昨日はイワちゃん♂が長崎らんちう会の品評会に行ってきました。

T

50周年記念ということで盛大に開催されました。おめでとうございます。
場所は鎮西大社 諏訪神社でした。たくさんの方でにぎわっていたそうです。

T2

らんちゅうの無料配布もされており、開催前から多くのギャラリーの方々がおみえになっていたそうです。イワちゃん♂は1泊2日の滞在でもあり会の方々やまた若手の方々ともお話しすることができ楽しんできましたです。お世話になりどうもありがとうございました。

で、結果なのですが洗面器にエアーがはいっていたこともあったりで今回は写真です。あと親魚は東大関以外がうまくとれていなくて。。です。すみません。(親魚の洗面器のまわりにはずっとたくさんの人だかりだったそうです。)

とりあえず、その親魚の東大関アップです!

O

親魚東大関 西日本 横手靖幸氏

親魚西大関 長崎  野田善洋氏
親魚立行司 佐賀A 川原誠剛氏
親魚東取締 長崎  坊上博信氏
親魚西取締 長崎  鶴田圭介氏


続いて2歳魚です。

2sai1

二歳東大関 長崎 野田善洋氏


2sai2

二歳西大関 西日本 濱村幸輝氏


2sai3

二歳立行司 広島らんちゅう会 神田友樹氏 (魚名はユタカshineです)


2sai4

二歳東取締 長崎 塚本剛勇氏


2sai5

二歳西取締 西日本 長野芳明氏


続いて、当歳魚です。

Tou1

当歳東大関 西日本 湯浅正徳氏


Tou2

当歳西大関 西日本 濱村幸輝氏


Tou3

当歳立行司 西日本 二川富雄氏


Tou4

当歳東取締 長崎 野田善洋氏


Tou5

当歳西取締 西日本 勘田一友氏(すみません、フォルムがうまくとれていませんでした。)


我が家は当歳2尾の参戦でなんとかかつかつ2尾とも洗面器ゲット!でしたcatface

番付は↓です。(役魚まで、クリックすると大きくなります。)

1

|

« さくじつの結末。 | トップページ | びゅーびゅー風。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

イワちゃん、おはようございます!

品評会、お疲れ様でした!!!

遠くまで行かれましたね!!!

画像を見る限り、魚達にとっても良い天候じゃなかったでしょうか?

楽しめるのが一番ですバイ!!!

イワちゃん、今年は何回、品評会に参加されてますか?

良い魚達を沢山見て、良い癒しになれたと思います。

フクちゃんも来年は・・・・・。

沢山の魚を見てみたいです。

投稿: フクちゃん | 2011年10月25日 (火) 07時57分

フクちゃん、おはようございます。

どうもありがとうございます。着いた日は少し雨だったようでその日は魚も人もすごしやすかったみたいです。

本当に楽しむのが一番ですね。

今年は8回参戦です。(私は5回)日らんが大阪なので西部本部大会がなかったので昨年と同じですcatface。たくさんらんちゅうを見れて癒されますし、同じ趣味の方々と実際お話しできるのがとても楽しいです。(マニアックな趣味ですよねhappy01)もちろんウフフなことやフニャーガウガウ!!なこともありますがまたそれが良いです(笑)あとそれぞれの会でそれぞれの審査なども勉強したりしてます。来年はフクちゃんとも品評会を楽しめるともっと!!良いです。

投稿: イワちゃん | 2011年10月25日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/53071878

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« さくじつの結末。 | トップページ | びゅーびゅー風。 »