« くもり時々雨。 | トップページ | 少し寒くなってきた。 »

2011年10月17日 (月)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

昨日は玉野レクレセンターで開催された玉野錦鱗会に行ってきました。

我が家は2歳1尾の参戦で洗面器ゲットもできましたshineshine

Cimg0106

ときおり風もありましたが、気持ちのよいすごしやすい1日でした。品評会シーズンもいよいよクライマックスに近づいてきた頃のこの会はとてもなごやかな雰囲気ととっても良いらんちゅう達を見ることができて私にとって楽しめる会のひとつです。また分譲魚がすごいいきおい(バーゲンセールのような速さ?)でゲットされ人気です。

Cimg0108


イケメン?!3人です。らんちゅう談義も今はもう来年にむけての意気込みなどもありニコニコ笑顔ですね。今日は愛犬のおかげで(うっとりするほどなでなでdogheart)前からお話したかった方shineとお話できたり、またある方からはブログを見てのらんちゅう飼育のアドバイスをいただいたりとっても充実な時間でした。ありがとうございます。いろいろな方とお話しできるようになりとっても嬉しいデスcatfaceshine

Cimg0111

なんといっても、今日のこの笑顔には何ものもshineかないませんでしたデスhappy01


今日の結果はまたロマンらんちゅうHPに掲載されます。

|

« くもり時々雨。 | トップページ | 少し寒くなってきた。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

品評会、お疲れ様でした!

洗面器、ゲットおめでとうございます!

昨日は、天気も良く品評会日和だったんじゃないかと思います。

品評会で楽しみなのは、自分が育てた魚は勿論の事、悪魔の趣味友との会話は、時間を忘れちゃいますね(笑)。

楽しめるのが一番ですバイ。

良い息抜きが出来、今後のらんちゅうライフが楽しめますね!

イワちゃん、お疲れ様でした!!!

投稿: フクちゃん | 2011年10月17日 (月) 02時21分

フクちゃんへ。

おはようございますhappy01
どうもありがとうございます。
やっぱり嬉しいですcatface

はい。とても楽しかったです。みなさん来年の種の話とかが多くてこれから全国勝負してみようか!の方やもう今シーズンはおわりで全国は大阪なので見学するのとても楽しみshineだとかで本当リフレッシュできました。天気がよかったのshineでした。

フクちゃんは玉野までは2時間くらいとのことで、来年こられると良いですね。自分の会もとても楽しいですが、他会は悪魔の趣味友はじめ皆さんとゆっくりお話しできるのが良いです。またこの時期になると情報もいろいろゲットできおもしろいです。

投稿: イワちゃん | 2011年10月17日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/53009680

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« くもり時々雨。 | トップページ | 少し寒くなってきた。 »